最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun

<   2005年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

d0037090_22482136.jpg
ぽふ。賢そう。
ぽふはアル意味「そう」でなく「実に」とても賢い。
賢くなくていいところが、すごく賢い。
やんなっちゃうよ(ーー

お昼に食べたお弁当のサンマの小骨がのどに引っかかってます。
ご飯飲んだらとれるとか言うけど、全然とれない(;;
あぁ、気持ち悪い~
やんなっちゃうよ~ とほほ
[PR]
by luna_gun | 2005-05-31 22:55 | だーりんず♪

天使様!

もも似合う~♪
d0037090_2345229.jpg
ぽふは速攻噛んじゃって、写真が撮れないの~
d0037090_23453135.jpg
羽根付きラメボンをフェレじゃらしに取り付けました。
大好評です(^^
[PR]
by luna_gun | 2005-05-30 23:46 | だーりんず♪

・・・おおぼけ・・・

gora氏のかげこ4歳に、
「今年もやっぱりももの誕生日は忘れてました。ころっとすぱっとね。ふ。」
なんて書き込みしてます。27日に・・・ そう、ももの誕生日に!!
ももの誕生日、24日って、このときは24日って思ってしまったのよ・・・
おおぼけ、ですな。
なんか変だなぁ・・・と、うっすらと違和感は感じてはいたんだが・・・
まじでばかじゃん、私・・・ ごめんね、もも(笑)
d0037090_21592679.jpg
眠るぶさいくパンダ♪(2002年7月24日撮影)
[PR]
by luna_gun | 2005-05-30 22:01 | だーりんず♪
去る27日は桃。の3回目のお誕生日でした。
ぽふのはなんとか覚えてるんだけど、桃のは毎年必ず、すっぱり、きっちり忘れてしまうんだよね~(^^;;
いつも、「忘れてたけど、誕生日でした。オメデトー」で終わってしまうのだけど、今年は懐古写真を発掘してみた。
d0037090_20582479.jpg
d0037090_2058354.jpg
2002年7月、お迎え当時の桃たんです。
今でこそ、真っ白けな桃さんですが、お迎え当時は「パンダ」でした。。。
d0037090_20584475.jpg
2003年のももさん。体はかろうじて黒い部分が残ってますが、頭は真っ白です。
あんなに可愛い稲妻頭だったのに。。。一体どこへ忘れてきたのよ。。。がっくり
d0037090_20585258.jpg
体まで真っ白に・・・
(上)2004年(下)2005年です。あんまり変わってないな・・・
d0037090_2059150.jpg
ももはマイペースで、人見知り、鼬見知りしなくてすごくフレンドリーないい子です。不細工ではありますが、それがまた愛嬌があって、みんなにすごくかわいがってもらってます。抱っこはあまり好きじゃないけど、意外と甘えたさんなももちんが大好きです♪
もも、3歳のお誕生日おめでとう!
来年は忘れないよ!! た、多分・・・
[PR]
by luna_gun | 2005-05-29 21:15 | だーりんず♪
今日はお仕事。帰りにneroたんに本を貸すついでにご飯を一緒させてもらった。
んで、帰りは寄りこんで、鼬ずの写真撮りまくってきました。
もしかしたら・・・と思ってN子もっていってよかった~(笑)
d0037090_22183134.jpg
neroたん、最愛のネロたん♪ 可愛くとれたし、ピントもOK★
d0037090_22191035.jpg
白雪氏、最愛のアルちゃん。可愛いっすなぁ・・・♪
d0037090_22195630.jpg
きゃちばる。今日はなんだかいっぱい写真を撮ったが、みんなこんな顔してた(笑)
でもいいか、可愛いから。
d0037090_22205919.jpg
ぷーま。いつか拉致る!!可愛すぎ~(><
[PR]
by luna_gun | 2005-05-28 22:22 | だーりんず♪
先日にゃごにゃごさんにお願いしたおもちゃが届いた♪
d0037090_2249319.jpg
「天使の羽」は私用。
いや、遊ぶ訳じゃないんだけど、これすごい可愛いくないですか?
鼬ずに与えると壊されちゃいそうなので、観賞用で(笑)
もう一つは「モール&ラメボン」
これまたぽわぽわのラメボンが可愛い。モールは思ってたより全然毛(?)が抜けなくていい感じです。たろすけ氏のレポートどおり、すげぇ頑丈です(笑)
がんがん噛まれて引っ張られてもびくともしません。すごいよ、nyagonekoさん・・・
とりあえず、両方で遊んでみたんですが、天使の羽は壊されてなるもんかと慎重に遊んでしまうので、がんがん遊んであげたモールの方が好評でした(笑)
あー、でも桃。は羽に興味津々。。。
普段はあんまりジャンプしたりしないんだけど、ジャンプ&たっちしまくってました。
でもダメ。
これは母のだから。
遊んではあげるけど、そうやすやすとくわえさせるもんか~

そうそう、天使の羽はへたってるももの背中にあてたらむちゃくちゃ可愛かったっす。
(へたってる時じゃないと、噛まれるから)
白×白だから目立たなくてちょっと残念。
ぐんちゃんがいたらなぁ・・・ すげぇ似合ってただろうなぁ・・・

nyagonekoさん、ありがとうございました。
また発注お願いすると思いますので今後ともどうぞよろしく~(^o^
d0037090_22442814.jpg
ぽふ、がっぷり。
d0037090_22443974.jpg
狙って・・・
d0037090_22445090.jpg
飛びつく
d0037090_22445982.jpg
楽しいねぇ~♪
d0037090_2245136.jpg
まったりと羽を狙うるなぼん。

あ、苺ちゃんのレポートを忘れてた・・・
苺ちゃんは、速攻で宝物置き場に連行されてしまいました・・・
食われそうなので撤収中です(笑)
[PR]
by luna_gun | 2005-05-27 23:14 | だーりんず♪
5月はにゃんずを預かったり、仕事が忙しくて残業ってたりしてなかなか手芸をする時間がなかった。
っつーか、針持つ気分にもならなかった。
今日は少し早く帰れたので、久しぶりに××してみました。
糸3本だけだけど・・・(^^;;
d0037090_22345133.jpg
この猫ちゃん、ひにゃにゃに似てる・・・
きっとメインクーンに違いない!!(^^

完成はまだまだ先ね。ふ。
[PR]
by luna_gun | 2005-05-26 22:36 | 刺繍
WindowsXPに載せ換えて、やっと扱いにもなれてきました。
XPってエクスプローラーの表示形式が色々選べて結構便利だね。
写真のプレビューからスライドショーもできるんだ・・・
写真のチェックにはN子購入時についてきた、Canonのソフト「ZoomBrowser EX」を使ってたんだが、
エクスプローラーで全然OKかもしれん。。。
真っ黒ソフト、ちょっと見直したゾ♪
[PR]
by luna_gun | 2005-05-25 22:35 | PC関係
先日のお預かり時にとった山ほどの写真を改めて見てみた。
ほとんどボケボケ写真ばかりだけど、たまーにいいのもあったり。
d0037090_22272838.jpg
ピントがちょっとあまいけど、ひにゃにゃんのべろがかわいいですな。
あっかんべーってしてるみたい~(^o^
[PR]
by luna_gun | 2005-05-25 22:33 | にゃんこ

月がまん丸。

ちょっと外をのぞいたらまんまるなお月様だった。
d0037090_22245410.jpg
・・・やっぱ望遠レンズも欲しいなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2005-05-25 22:25 | 日常のイロイロ