最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun

<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

暑い・・・

昨日もそうだったけど、今日はもう夏ですか?って位暑かったねぇ。。。
今日は出勤日だったんで、エアコン入れていこうかどうしようかすごく迷ったよ。
結局窓を開けて行ったんだけど、やっぱちょっと不安だった。
帰宅直後、ちょっとドキドキしながらケージを覗くと、
一つのハンモでぎゅうぎゅうになって団子寝するだーりんずの姿・・・
・・・おまえ達、暑くないんかぃ!!!

寝てる時は暑くないけど、遊ぶと暑いみたいでももはフローリングで、ぺたん。
テーブルの上で、ぺたんと、へたれまくってました。
d0037090_20384494.jpg

るなたんはフリースのおもちゃの中でまったり・・・
みてる方が暑いんですケド・・・
d0037090_2039339.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-04-30 20:39 | だーりんず♪

とりあえず、テスト~

跳ねるぽー♪

と、

布団とタンスの間に挟まって固まるぽー、です。
足がカワイイでしょ(^-^
d0037090_1751050.jpg
d0037090_175256.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-04-27 20:00 | だーりんず♪
日曜日に撮ったもも&るなの寝顔。
まったりですな。
癒されますなあ・・・・♪

d0037090_937435.jpg


~~~~

今週になったら早く帰れるかな~♪なんて思ってたんですが・・・
忙しい余韻が抜けません(^^;;
写真もあんまり撮ってないし、何か書こうにも頭が働きません~

それにしてもヤフブロ、試行錯誤してるのは分るんだけど・・・
遅すぎ。
そして、パスワード求めすぎ。
もうちょっとなんとかしてくれ~
[PR]
by luna_gun | 2005-04-26 20:56 | だーりんず♪

日常のヒトコマ

昨日の夜の出来事。

d0037090_9392481.jpg
私:「るなたん、そろそろ寝よっか~
   ぽーちゃんもハンモでまったりしてるし。
   はいおやすみ~
   ぽー、仲良く寝るんだよ~」
ぽ:「くんくん」
る:ぼー




ぽ:「がぶっ」
る:「ひゃーーー」









る:「ぽーちゃん、乱暴だからいやでし~(;; (逃)」
ぽ:「・・・へたれ。」








こんなんあっても、朝になると仲良く絡まって寝てます。
なんだかなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2005-04-22 20:32 | だーりんず♪

今度は八重桜♪

d0037090_1001029.jpg
ソメイヨシノが葉桜になったなぁ~と思ったら、今度は八重桜が満開です♪
N子を持って、ちょっと早く家を出て、寄り道して写真撮ってみました。
八重のピンクは濃くてキレイだけど、やっぱソメイヨシノがいいなぁ・・・♪
d0037090_1002022.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-04-21 21:02 | 日常のイロイロ

少し落ち着いてきた~

ここんとこ残業続き。
職場でずぅぅっとPC画面とにらめっこしてたので、BLOG更新する元気が無かったです(^^;;
ちょっと先が見えてきたので元気出てきた・・・かも・・・

d0037090_1033685.jpg
d0037090_1034356.jpg


帰ってくるのが遅くてもダーリンずはあんまり変わらず。
ぽふ&桃ははぢけて、るなたんはまったり・・・
ほっとするような、つまらないような・・・(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2005-04-20 20:02 | だーりんず♪

サイコーだよ~

d0037090_1063976.jpg

今朝のるなっちょたん。
ちょっぴりアンニュイ・・・ サイコーにカワイイ・・・(←またかよ・・・)
[PR]
by luna_gun | 2005-04-15 23:15 | だーりんず♪
何かを狙っているとき、桃はべろをしまい忘れる・・・
他の子より、更に脳みそちっこいんだろうか・・・
d0037090_1085193.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-04-15 23:14 | だーりんず♪

ぼけぼけ写真

遊んでる時のぽーちゃん。
ぼけぼけ写真を集めてみた・・・(^^;;
d0037090_1010316.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-04-15 23:12 | だーりんず♪

今日は、破壊大魔王様

耳の上の毛がひょろっと長いの分りますか?
以前はこんなじゃなかったんだけど、いつの間にか局地的に発育が良くなってしまったようで・・・
d0037090_12553313.jpg

寝癖がついてたりするとすごくおもしろいです。
「お茶の水博士」と呼んでます。

お茶の水博士って、この字でいいんかな・・・

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

破壊大魔王様は、意外と美男子かな♪
d0037090_12562663.jpg

って思ってるのは、私だけだろうな。。。ふ。
[PR]
by luna_gun | 2005-04-14 22:11 | だーりんず♪