最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日から別の職場へ異動になった同僚が、ケーキを買ってきてくれました♪
一口食べてから亀4号を持って来ていたことを思い出し・・・(^^;;
ブルーベリーのケーキ、んまかったです★
d0037090_13464468.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-03-31 23:26 | 日常のイロイロ

苺のねずみちゃん

ちまちま頑張ってマス
そして肩こりが大復活・・・(;;
d0037090_1343309.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-03-31 11:41 | 刺繍
d0037090_13484422.jpg
d0037090_1348538.jpg
d0037090_13492100.jpg
通勤路でちょっと寄り道。
桜はもう少しで咲きそう~♪
二枚目は木蓮。とってもいい匂い。
三枚目はなんだかいっぱい咲いてる花。何だろう、これ・・・
[PR]
by luna_gun | 2005-03-30 19:05 | 日常のイロイロ

ベビソマリ塊

d0037090_13505077.jpg
<<2004年4月4日撮影>>

花野ちゃん達が生まれて、会いに行かせていただいた時の写真。
子にゃんずは友人に抱っこされてます。
乱舞する肉Qがたまらんです・・・
で、写真元サイズで載せてみたり。
たまらんでしょ~~♪
[PR]
by luna_gun | 2005-03-28 23:53 | にゃんこ

苺のねずみちゃん

d0037090_1352333.jpg
ぴろろんとnero-nzちゃんがやってるねずみちゃんシリーズ、
私もやりたくなっちゃって、また手を付けてしまいました・・・
ヤリカケたくさんあるのに・・・(^^;;
これは他にいかずに完成させる。絶対!!

布はキットに入ってたのではなくて、別のキットに入ってた布をコーヒー染めしたのを使用。
ねずみちゃんの色と同系なのでどうかな・・・と思ったんだけど、まぁ、まぁ良い感じかも。
18カウント(多分)なので、みんなのよりかなり小さくなるな。
[PR]
by luna_gun | 2005-03-28 23:36 | 刺繍
d0037090_1353337.jpg
<<2005年1月1日撮影>>

花野たんの口元アップで。
たーまーりーまーせぇぇぇぇん♪
[PR]
by luna_gun | 2005-03-28 20:32 | にゃんこ

へんな格好

d0037090_13542188.jpg
私の膝でまったりしていたるなたんが、下に降りようとしている時。
いつもこんな感じで、だらーーんと伸びながら降りて行きます。
変な格好です・・・
[PR]
by luna_gun | 2005-03-27 18:40 | だーりんず♪

鬱そうなひなたん。

d0037090_1356131.jpg
<<2005年1月1日撮影>>

早くお家に帰りたいにゃん・・・
とか思ってたんかなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2005-03-26 23:59 | にゃんこ

にゃん姉妹

d0037090_13571789.jpg
<<2005年1月1日撮影>>

友人宅のにゃんこ姉妹を預かった時の写真です。
花野たん(ソマリ)と雛たん(メインクーン)です。

何か見てびっくりしてる風。
そして部屋がキタねぇ( ̄□ ̄;)・・・正月なのに・・・
[PR]
by luna_gun | 2005-03-26 23:50 | にゃんこ

ば、化け物?

d0037090_13585896.jpg
d0037090_1359597.jpg
一枚目はぶさ可愛いももたん。
いつもと同じような写真でごめんなさい。

そして二枚目。
ベロが、ベロが・・・化け物ちっく。
ベロだけトリミングしてみたんだが、マジ怖かったので止めました(笑)
[PR]
by luna_gun | 2005-03-26 21:19 | だーりんず♪