最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー

2005年 07月 06日 ( 1 )

手術は未定・・・

今日病院へ行ってきました。
行ったのは、前回ぽふもお世話になったところ。院長先生が歯の手術がお上手だというところです。
ぽふの手術は2002年12月、もう二年半も前。
手術の後の帰り道、道に迷ってしまいとんでもないところに出てしまったという前科があるので、ちょっと不安だったんですが、迷うこともなく無事到着。

病院前にある駐車場にバイク止めようとしたんだけど、がめちゃ混雑。人がたくさんいる。。。
子連れのおばさん、邪魔!!むきー。 
病院、混んでるのね、嫌だなぁ・・・と思ったんだけど、なんかちょっと違う雰囲気。
みんな病院とは反対側を見てる。?
見てみると、道を挟んで向かい側のマンションがなんか変・・・ って、火事の跡だ!
一階の店舗から火がでたらしく、2階の家まで悲惨な状況。。。窓も割れてて、もう住めないでしょう状態。
火元と見られる一階の店舗はさらに悲惨で、何の店かも分かりません。うわ・・・
道路は対面の2車線なんだが、商店街なので、道幅は狭い。
でも隣のマンションも、もちろん病院も無傷。不幸中の幸い・・・なのかな・・・
混雑は殆どがこの後処理の見物人だったらしく、病院内は結構空いてた♪

ぽふの手術後に病院の建て直しがあったらしく、病院はすごく綺麗になってた~ 
ってか、もともと綺麗だったんだけど、待合いも広いし、診察室も三つ。
とても動線がよさそうだ・・・(^^;;
すぐに呼ばれて診察。肝臓の投薬中であることを話し、血液検査をしてもらうことに。

検査の結果、まだ肝臓の値が良くないので、しっかり治してから手術をすることになりました。
手術は全身麻酔なので、肝臓が悪い時にはリスクを伴ってしまうということです。
歯髄から菌が入ってしまって抜歯をすることになっても、今の状態で麻酔をかけて手術をするリスクの方が高いと・・・
結構歯髄が出てしまっているので、手術は早いに超したことはないみたいですが。。。
悔やんでもしょうがないのですが、自分のうっかりさを恨んでしまうよ。。。
もも、本当にごめんね。

早く肝臓が良くなりますように。
[PR]
by luna_gun | 2005-07-06 23:35 | だーりんず♪