人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリパーティ♪

今日はお友達と某エスニック料理店でクリスマスディナー♪
メリクリパーティ♪_d0037090_2352214.jpg
これでお店が限定できた人はかなりの通です(笑)
ムーディなキャンドルライトも用意されましたが、、、、
メリクリパーティ♪_d0037090_23112029.jpg
このメンバーじゃねぇ・・・(〃´・ω・`)ゞ
つか、去年も同じメンバーでクリスマスディナー食しましたな。。。
えぇ、この店でね。。。。

まずはお茶。
メリクリパーティ♪_d0037090_2374897.jpg
飲み方が分かんなかったので、
Hさんに聞いてぐぐっと一杯。
ライチ風味の紅茶でした。んまっ!!
前菜~
メリクリパーティ♪_d0037090_236622.jpg
どれも美味でしたが、生ハムが特にツボ♪
中央の緑色のはアスパラソースだそうですが、あっさりしててんまかったです。
そしてサラダ。
メリクリパーティ♪_d0037090_23114471.jpg
Hさんが星型にカットされた人参を持って
「小細工しちょる~」とウケてましたが、後でメニューをみて納得。
「クリスマスツリー仕立ての彩りサラダ」でした。
なるほど~(* ̄∇ ̄*)
そしてトムヤムクン~~
メリクリパーティ♪_d0037090_2315446.jpg
私はそれほど好物ではないし、
他のお店で食べたことがないのでなんともなんですが、
「ここのお店のだけは食べられる~」っていうお友達も居たりするので、
かなり”んまんま”なんだと思います。
そして、メインディーーーッシュ♪
メリクリパーティ♪_d0037090_2317221.jpg
ローストビーフとローストチキンとが絶品!!
あと、キッシュも激んま(=^・^=)
この時点でかなり満腹なワタクシ。
次はデザート・・・と思ったのに、レッドカレーが(@@
メリクリパーティ♪_d0037090_2326256.jpg
これ食べきったら絶対デザート無理・・・
残りは「カレー魔人」に食していただきました。
もったいなくならなくて良かった~ありがと某氏。
で、ラスト、デザートーーーー
メリクリパーティ♪_d0037090_2326896.jpg
どれもこれも美味しかったですが、やっぱ私はプリンが一番好きだぁ~
コースのこのちょっぴり加減がまたたまらんのよねw

どらちゃんもクリスマス営業しに出てきてくれました(^o^
メリクリパーティ♪_d0037090_2336823.jpg
暗い&ズームで撮ったのでブレブレですねぇ・・・


ってな感じで楽しく美味しいクリスマスの夜を過ごしてきました♪
ご馳走様でした★





そうそう、某氏にいただいたおもちゃ、やさぐれ君に好評でした。
メリクリパーティ♪_d0037090_2334736.jpg
顔の毛の流れが変なのは、グリグリ押し付けた後です。
ひとしきり舐めてグリグリした後、放置。。。。
あんたって奴ぁ・・・
本当に眉毛抜かれるよ?w

by luna_gun | 2008-12-24 23:41 | 日常のイロイロ