人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

12月に入った途端に、なんだかバタバタ。
イベントも多いので気分的にも落ち着きません。
さらにバタバタ加減に拍車をかけてるのが、
先月末に新調したパソコン。
エプソンの限定品です。
ちょうど買おうと心に決めたときに発売になりまして・・・
(私にしては)散々悩んだ挙句、ぽちってしまいました。

設定をいじったり、データを移したり。
なんだかんだでPCの前に座りっぱなし。
仕事でも一日中モニタ見つめてるので、目がしょぼしょぼです。
つかね、Vistaがね、使いづらいのですよ。。。
慣れたらそうでもないのかもですが、
XPからかなり変わった部分が多いので戸惑ってばかり。
ダウングレードのオプションつければよかったと真剣に後悔しました。
でも、ちょっとVistaってみたかったんだもの・・・・

融通のきかないVista君にイライラしながらも、なんとか設定は落ち着いてきたかな・・・
でも、今度はファイルの整理を始めちゃったりして、気づくと夜中だったり。
そんなこんなで睡眠不足の日は続く・・・
大晦日まであと3週間、やらねばならない事がてんこもりですが、
ぼちぼち消化していかないとねぇ・・・ あぁ、落ち着かないったら。

爽太さんは今週末にまた病院です。
めっさ行きたくなさそうなんですが・・・・しょうがないよね。
がんばろうね。

師走_d0037090_01264.jpg
えっ、また行くの?ΣΣ( ̄◇ ̄;)

by luna_gun | 2008-12-12 00:13 | だーりんず♪