人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私写真

ちゃいさんと某氏がたくさん撮ってくださってるのを
ぼーっと見てるのもハハとしてちょっと・・・・
ということで、ぷち撮影会

私写真_d0037090_20483730.jpg


ちょっとだけ素敵猫風味。
でもなぁ・・・うーん、やっぱちゃいさんに撮っていただいたのの方が可愛いな。
ぐすん。
ほかにもあまりいい写真は無かったので、後日リベンジ。

私写真_d0037090_20473374.jpg


ちょっと可愛く撮れた(*´ー`)
大きい写真で見てもらうとわかるかもですが、
目に私の姿が映ってます。(大きくしなくてもわかるけど・・・)
寝転がってなりふりかまわず撮ってます。あぁ、恥ずかしい。
誰かに指摘されるともっと恥ずかしいので、先に申告しとくのです。
なので、あえて触れないようにw

ちょっと黒目が可愛かったのでこちらも・・・

私写真_d0037090_20535243.jpg


なんじゃかんじゃ言いつつ、やっぱり坊は可愛いです。




・・・・・あっ、そういえば・・・・
今朝5時、ごふーーとかいう音とともに顔の上に載って・・・
窒息するかと思ったんだった。
散々撫でさせられた後、また寝ました。
寝坊しました・・・・
ぽふに起こされなかったらきっと・・・・((((;゜Д゜)))
お薬に対する嫌がらせなのかしら。。。
by luna_gun | 2008-12-08 21:03 | だーりんず♪