人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでそういうところに・・・

入りたがるか!
なんでそういうところに・・・_d0037090_23183579.jpg
ヲトメ系グッズが入ってるサイドボード。
ちょっとあけっぱで捜し物をしている隙に無理やり入ってるし・・・
ご満悦なハズなのに、ガンくれてるし・・・ε-(_- )
とってもフォーンな色に写ってますが、光の加減です。えぇ、こんな薄くありませんのよ、うふふ・・・・

なんとか引きずり出したんだけど、今度は鼬ケージのハンモックでまったり。
なんでそういうところに・・・_d0037090_23211973.jpg
めっさ偉そうですな・・・
桃さんはご飯を運搬しながら食べる子なんですが、
ケージに戻るたびにハンモから猫パンチが。
やめろ、っつのヾ(。`Д´。)ノ

そんな様子を生暖かく見守る暴君P@現在換毛中。
なんでそういうところに・・・_d0037090_23231815.jpg
お年を召して大分丸くなられたけど、いつか〆ると思っていらっしゃるに違いない。
ちょっとドキワク~w
by luna_gun | 2008-07-14 23:30 | だーりんず♪