人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しく遊ぶ

爽太さん、最近うちのおもちゃに飽きてきたようで、ちょっと食いつきが悪い。
某氏(の3猫さん)オススメのプレイキャットミニを買ってみることに。
ぽちっとさんが降臨してしまって、替えのパーツも色々買ってみた♪

これ・・・・ すげぇ、食いつきです~(@@
久しぶりにはぁはぁする爽太を見たよ。
激しく遊ぶ_d0037090_231757.jpg
転がっても追ってます。
激しく遊ぶ_d0037090_2313973.jpg
そしてまたはぁはぁ・・・
激しく遊ぶ_d0037090_2322154.jpg
口開きすぎ~
お疲れ&満足モードでグルーミング。
激しく遊ぶ_d0037090_2331599.jpg
凄い尻毛。

しかし、あれだね、
うちのでこの反応ってことは、某氏宅はまぢで凄い事になってるんだろうな。
想像しただけで恐ろしい~
近々遊びに行って振らないと、だなw

鼬ずもちょっと興味ありそげだけど、桃は動きについてこれなくて・・・
やっぱこっちがいいそうですw
激しく遊ぶ_d0037090_2341597.jpg
キミにはやっぱりそれがお似合いね♪
激しく遊ぶ_d0037090_2345298.jpg

by luna_gun | 2008-02-06 23:07 | だーりんず♪