人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ました★

Kathy Mom ウルのキルト(60×60cm)が完成しました~
出来ました★_d0037090_22333423.jpg

ハワイアンキルトの由来にちなんで、影を入れて撮影してみたりw
右下は爽やかタンのしっぽの影っす

キットの作成要領では、表の布を裏側に巻き込んで処理しろと書いてあったんですが、
うにゃうにゃした仕上がりが今ひとつ好みでないので、土台布でパイピングしてます。
けど、結局うにゃうにゃした仕上がりになってしまいましたね・・・
技量がないとこんなもんですなε-(_- )

ちなみに、土台布はキットに入っていたものではなく、同じシリーズのラメが少ない版に変更。
裏布もラメがたくさんでキルティングしにくそうだったので、手持ちのハワイアンプリントに変更しました。
by luna_gun | 2008-01-06 22:35 | 手芸