最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリザーブドフラワーのリース

るなたんのためにお花を飾りたいんだけど、生花のもちは悪いし、爽太が狙うし・・・
ってことで、プリザーブドフラワーのリースをオーダーメイドで作っていただきました。
発注をお願いしたのは、徳島にあるAtelier MOMOさん。
オーダーメイドなので、手元に届くまで10日ほどかかりましたが、
とても素敵に仕上げていただいたので満足です(^^
d0037090_115032100.jpg
ラッピングもとても素敵!お友達へのプレゼントにもいいかも♪
アップ画像。素敵でしょ~(はぁと)
d0037090_129273.jpg

素敵なラッピングを解くのは勿体なかったんだけど、出して壁に掛けましたよ。
d0037090_12121455.jpg

お天気が悪いので写真が暗いけど、実際はもっと良い感じです♪

リースって輪になってるから、また戻ってくるとか、永遠という意味があるんだって。
クリスマスのイメージがあるんだけど、期間限定のものではないらしい。
永遠の他にも、不滅・幸運のお守り・厄よけなんかの意味もあるそうです。
なるほどね~。

ステッチの図案でも色々なリースがあるよね。
一時期リース萌え病に感染して、キットを数点ゲトしたりしてますw
今回色々なお店を探してて気づいたんだけど、私、やっぱりリースがかなり好きみたい。
まじであちこちでトキメキまくり(* ̄∇ ̄*)
丁度お祝い事やらお返しやらがあったので、みんなそれ系にしてみたり。
手元にはるなたんリースしか残らないのに、お陰で物欲は満たされまくり。
って、なんか違うな・・・ε-(_- )

今回MOMOさんの他にお願いしたお店、福岡県のFlower's Gift DELPHIさんのリースもとっても素敵でした!
こちらも素敵なラッピングをして贈ってくださいますし、オススメ~♪
[PR]
by luna_gun | 2007-08-31 12:15 | 日常のイロイロ