最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

べび匂♪

nero-nzちゃんがベビをお迎えしたので、遊びに行ってきました~♪
チビチビ、元気いっぱいでめっちゃ可愛かった~~
赤い目がとっても綺麗なメイちゃん。
d0037090_14285791.jpg
捕まえられて憮然(笑)
d0037090_14293542.jpg
で、「はにゃちにゃさいよーーーー」
可愛すぎ(爆)
もう一人はぷーぷーちゃんこと、冬ちゃん
d0037090_14304932.jpg

なんてカワイラシイイキモノなんでしょ~ って感じでした。
萌えツボつきまくりで、持って帰りたい位でしたよ(^-^
d0037090_14323721.jpg
二人とも動きが速くて、写真撮るのが至難の業。
ぶれまくってますが、可愛いでしょ~

ひとしきりベビズと遊んで、次はゴラず。
相変わらずのカワイサ炸裂ぷまちーーー(はぁと)
d0037090_14335973.jpg
d0037090_14341276.jpg
おばちゃんちに帰るかぃ??
d0037090_14352463.jpg
しーしもかわいいーーー
neroちゃん宅の子は本当にみんな性格が良いのでまったり癒されます。
また遊びに行かせてね(はぁと)
[PR]
by luna_gun | 2007-08-13 14:36 | 日常のイロイロ