人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某家訪問

すごく久しぶりに某氏のお宅へお邪魔してきました。
きゃのたんに会えるのをめっさ楽しみにしてたんですが、、、、
めちゃくちゃ警戒されて、しっぽぶるぶるふるわれました。
こんなに愛してるのに~ おばちゃん、ショーーーック(;;
多分爽太の匂いがするからじゃね?と某氏。
でも暫くしたら慣れてきて前みたいに近くに来てくれるようになったわ♪
某家訪問_d0037090_1830772.jpg
たくさん写真撮ったのだけど、これが一番可愛かったかな~
きゃのたん、ラヴ!!
某家訪問_d0037090_1835522.jpg
あにゃも相変わらずお可愛らしかったです。
でかかったけど・・・
ってか、某氏宅のにゃんず見てると爽太って本当ちっちぇ。。。としみじみ思ったわ。
健康ならいいけど、もう少し大きくなってくれてもいいよ、爽太。
某家訪問_d0037090_1830158.jpg
ひにゃにゃも相変わらずおもちゃ大好きちゃんでした。
あんまり近くに寄ってこないくせに、おもちゃ振ってると膝の上とかでも平気で乗ってくるんだよね~
豪快なジャンプも健在でした(* ̄∇ ̄*)

鼬ずもみんな元気でしたYO
某家訪問_d0037090_18302469.jpg
ウッドストックみたいなよ~よ~♪
かなりオイリーな感じがしますが、ブルブルってしたらふわんってなったのでこれは寝癖のようです。
って、本当かよ(^^;;
某家訪問_d0037090_18303337.jpg
ノーマルっこず。
れんききとよ~よ~ときょどこさん。
男子ずの目線がきょどこさんに釘付けですな。真剣でちょっと怖いなり( ̄ー ̄;)
きょどこさんに会うのもめっさ久しぶりですが、やっぱり挙動不審な動きしてました。
ちっちゃいけど、みちっとしてて、ぴょんぴょん跳ねる姿が可愛かったっす♪
某家訪問_d0037090_18304280.jpg
れんききときょどこさん。
顔の大きさがめちゃくちゃ違うね~
れんききはヘタレだと某氏が言ってますが、この顔見るとなんとなくうなずけるかも・・・(^^;;

某氏、長い時間お邪魔しました。
からまったおもちゃが増えないうちに、また遊びに行くのでよろしく。
きゃのたん、今度はお風呂入って爽太臭落としてから行くからね(はぁと)
by luna_gun | 2007-05-06 18:52 | にゃんこ