人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了

前回のUPから一ヶ月・・・
今回はまた長い事放置しましたねぇ・・・
久しぶりの投稿画面ですが、なんか色々アイコン増えてる。浦島太郎状態ですw

放置期間中には鼬ずのお腹の調子がイマイチになって病院へ行ったり、
仕事が忙しくて残業ったりしてました。
6月くらいまでは仕事も忙しそうで、また放置しそうな感じがむんむんです。
居ないとは思いますが、楽しみにしてくださってる方がいらしたらごめんなさい(^^;;

今日はご報告。
体調不良等々でずっとのびのびになっていた、爽太の去勢手術。
土曜日に無事終わらせることができました。
エリザベスカラーに全然慣れてくれなくて、あちこちガンガン当たりまくってますが、
昨日よりは少しマシになってきたかな??
まだ遊ぶ気はなさそうだけど、食欲もあるし、甘えたしてくるので経過は良好っぽいです。
ただ、昨日からうん@してないのが気になるところですが・・・

体調が悪くなったときには、一体どうなる事か・・・と不安ばかりだったんですが、
支えてくれた友人、信頼できる病院の先生に恵まれて、ここまで元気になれたんだな~と
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当ありがとうございました。
去勢をしたから大丈夫、ってワケではないのだけど、それでもまた一山越えられたかな、と。
できればこれが吉となってくれたらいいな。。。
無事終了_d0037090_23462675.jpg
まだちょっとヘコんでるか?(^^;;
by luna_gun | 2007-03-18 23:50 | だーりんず♪