最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くりぷ~♪

猫の実畑へようこそのcatberryさん、この度本を出版されたそうです!
少し前にそれを記念してのプレゼント企画があったんですが・・・
にゃんと、当選してしまいました~(^◇^)
今日、サンタさんが持って来てくれましたの★
d0037090_22404453.jpg
ISBN4-434-08733-9
じゃじゃ~ん♪ 表紙は告知されていたとおり、もにゃかにゃん♪
中、見たいでしょ・・・うふふ。
ちらーりと小さい画像で・・・
d0037090_22414199.jpg
にょほほ~ もにゃか教の信者にはたまらん一冊となっております。
他にもたーーーーーくさんの写真が載ってて萌え~
お迎えからのエピソードもつづられているんですが、こちらにはほろり、と涙してしまったりも。。。

とっても素敵に仕上がっていると思います。
catberryさん、素敵なクリプーを本当にありがとう!
次作、まじで楽しみにしてます!!!
次は・・・ちゃんと購入しますYOw

~~~
もう書店にならんでいるようです!! マジで売ってるんだぁ・・・ なんか感動(* ̄∇ ̄*)
↑って、おまえが感動すんな、って突っ込みはナシでw

~~~
今検索したらAmazonにもあった!!
[PR]
by luna_gun | 2006-12-25 22:49 | 日常のイロイロ