人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んふふふ♪

いつも遊びに来てくださるkanoさん@猫を描く.comが、爽太さんを描いてくださってます!(kanoさん多謝!)
まだ途中だそうですが、既に爽太の甘えん坊な雰囲気とかがしっかり出てます。
ブログでしか爽太をご覧になってないのに、凄いです(@@
是非ゼヒ見に行ってみてくださいね~

ちなみに私のデスクトップはkanoさん宅の鹿の子ちゃん
ちょっと拗ねた感じがツボなのと、目がね、キレイなの・・・(はぁと)

****

相変わらず残業続きでへろへろってますが、桃さんは順調に回復しているご様子です。
今日は久しぶりに「くここっつ♪」って声も聞けました(^^
そして、るなっちょさんとぽふさんのお腹も大分安定。
って書くとまたユルくなったりするんだけどさ・・・
私の残業、年末までは続きそうなのが確定してしまいました(;;ので、皆さんには暫く気合い入れて貰わないと・・・
ガンバだよ、みんなっ!!
ってか、おまえが一番ガンバレよ、って話ですが・・・ 年寄り&やる気なし女にはキツイっす。
20時には職場を出られればそんなでもないんだけどなぁ・・・ とほほ。
んふふふ♪_d0037090_23565957.jpg
そ:まぁ、頑張りよし。
・・・そうだね、頑張るよ(〃´・ω・`)
by luna_gun | 2006-11-28 23:57 | だーりんず♪