人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共同企画 「Dimensionsの猫のクリスマスものを刺そう」

kuroさんとの共同企画です。
kuroさんは#08750 Meowy Christmas
私は#08657 Playing with the Trimmings
どっちもすごくカワイイでしょう~(* ̄∇ ̄*)
クリスマスまでに完成させよう、って企画なんだけど・・・ 苦戦しております・・・
DimensionsのThe Gold Collectionなので、布も18ctアイーダだし、色数も多い。
そしてほぼ全面刺しなのですよ。
ステッチはクロスとハーフとバックステッチだけなんだけど、色ミックスもあるし、糸数も2~4本取りありと多彩です。
8月から刺し始めてまだこんだけ・・・
共同企画 「Dimensionsの猫のクリスマスものを刺そう」_d0037090_1036419.jpg
刺し目は揃わないし、裏はぐちゃぐちゃです。
クリスマスまで4ヶ月もあるんだよね、大丈夫だよ・・・・ね・・・(^^;;
Prairie Schoolerの今年のサンタさんキットも買ってあるんだよな・・・
こっちは年号入ってるし、ゼヒ今年に間に合わせないと!
爽太の甘えん坊攻撃をかわしつつ頑張ろう~
by luna_gun | 2006-09-03 10:45 | 刺繍