人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼬女子って本当可愛い・・・・ リターンズ

昨年の夏も伺いましたが、今年も期せずして同じ時期に鯖さん宅にお邪魔してきました~

さくたんもぎんちゃんも相変わらず、すんげぇ~~可愛かったっす!
もうね、何が、とか、ドコが、とかではなく、存在自体がカワイイ・・・・ 萌え萌えしまくったです。
実はぎんちゃんは、2年前にお空に還ってしまったうちの次男坊とちょっと似てるのです。
少し寂しくなったり・・・そして、癒されてみたり。
まぁ、それはそうとして・・・(^^;;
ワタクシ、鼬部屋にいる間中カメラ構えっぱなしでしたよ。
でも例によって素敵に撮れたのは何枚か、でしたが・・・(^^;;
そんな中からこの二枚をチョイス!!
鼬女子って本当可愛い・・・・ リターンズ_d0037090_23515078.jpg
さくたん&ぎんたん
さくたんのにょろんと巻いた舌がナイス♪
鼬女子って本当可愛い・・・・ リターンズ_d0037090_23523195.jpg
なんてカワイラシイイキモノなのかしら・・・(萌炸裂)

鯖さん、ハレ君、さくたん、ぎんたん、楽しい時間をありがとうございました!
また次回もよろしくw

今日は写真いっぱいにTB★
by luna_gun | 2006-08-13 23:53 | だーりんず♪