人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼぶ~

ぼぶ~_d0037090_1554256.jpg

朝っぱらから油断も隙もないぽふ。
ケージの扉をあけてから二度寝したんだが、布団に潜ってきてかかとを噛む。
これは毎朝のことで、「ぐぉら、起きて俺と遊べ!!」の合図。
(なんだと思う。だって起きてる時は噛まないもん)
でも無視して寝てたらカーテンを登ってタンス(高さ1mちょい)の上でがさがさ。
ティッシュ喰われたさ。(発見が早かったのでちょっとダケね)
下におろしてカーテン開けて登れないようにしてまた二度寝。
寝入ったスキにケージから本棚の上に登って、ゲームソフト箱を落してくれた・・・
ソフトがケージに当たってすごい音がしてマジびびった。
るなは私の横で寝てたし、ももはキャリーで寝てたので怪我はなし。
よ、良かった・・・
最近本棚には登らなくなってたんで油断してたよ~(><
今日はこれから大掃除して危険物の再チェックしなくては!!

散々暴れて疲れたのか、コタツ布団の上でまったりするぼぶちんです。
by luna_gun | 2005-03-05 10:40 | だーりんず♪