人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメの異常

昨日書いたデジカメの件。
Fujiの最近のカメラはどんなんかなぁ~、なんて調べてて偶然発見したんだけど、
どうやらコレのような気がする。

http://fujifilm.jp/important/20040716/index.html

今職場なんで、家に帰って電話してみます。
無償交換してくれるならそれがベストかな。
F401今までの中で一番気に入ってるし。

追記。
修理依頼のフォームから送ってみました。
対照の型番からはずれてるんだけど、症状同じだし。ダメだったら言って来てくれるでしょ。

追記その2。
今朝、めがねのフレームがばっきり割れてしまいました。
ドライヤーしてて、手が引っかかっただけなんだけど・・・
こうも壊れるのが続くとなんとなく嫌な感じ・・・
これで終わってくれるよう祈るばかりです(;;
by luna_gun | 2006-05-18 15:09 | 日常のイロイロ