最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またしばらく放置します・・・

仕事の山は中間地点、ってとこですかね~
連日の残業にも体が慣れてきました(^^;;
5月10日くらいまでは多分ばたばたと忙しそうで、ここもまたしばらく放置しそうな感じです。
写真も全然撮ってません。
鼬ずも猫も体調まぁまぁ。
ぽふのうん@がちょっとユルイかな?程度。
食欲もあるし、元気に遊んでます。
爽太さんは毛がものすんごく抜けてて、ダイソン君にあっという間に猫毛玉ボールができあがります。
あ、そういえば、昨日の早朝、初めてでかい毛玉を二個吐きました。
いや、ダイソン君でなく、爽太さんがね(^^;;
なんだかとっても綺麗な形をしてましたよ。
記念に写真を撮っておけば良かったかしらw
[PR]
by luna_gun | 2006-04-23 18:08 | 日常のイロイロ