最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にゃんにゃんにゃん

ということで、今日は猫の日なんだそうです(* ̄∇ ̄*)
うちのお猫様、お腹もほどほどに安定中。体重は2470g
d0037090_22314811.jpg

実は最近芸(?)を覚えましたの~
爽太の前に立って両手で胸をぱんぱんってたたいて、「ちょーたん、おいでっ!!」って言うとジャンプして抱っこされるのです。
すごいでしょ~~(><
・・・・・バカ親ですかね、やっぱり?(^^;;
d0037090_2232108.jpg

まぁ、それはそうとして、抱っこ大好き&肩乗りな猫さんとして成長中であります。
もうちょっと大きくなったら肩乗りはちょっとキツいかな・・・
そうそう、今日TVでフィギュアスケートのSPを見てたら爽太も一緒に見入ってました。
ミキティの時にはTVにかぶりついて、ミキティをパンパンしてました。
他の人にはしなかったのに。
ちょーたんはミキティが好きみたいです・・・(ホントかよ・・・)

しかし、スケート女子、頑張ってますね~
次のフリーも頑張って素敵な演技を見せて貰いたいです。出来ればメダルも・・・
頑張ってね!!
d0037090_22321894.jpg
るなたんも応援してます♪
d0037090_22325465.jpg

[PR]
by luna_gun | 2006-02-22 22:33 | だーりんず♪