人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずぼへ~っと過ごしてます。

金曜日はマンションの防火設備の点検があったので休みをもらいました。
早めに点検が終わったので、爽太を連れて病院へ。
うん@検査です。
先週頂いた薬は、前回ほど効きませんでした・・・
一週間、良い感じとイマイチが半々くらい。木曜日の夜はまた血が少し混じってました。
便検査をした先生に
「ちゃんとカリカリだけにしてくれてました?」って言われました。
すんません。。。実は缶詰、あげてました・・・
だって薬飲まないんだもん。
じっと見つめてちょーだい、ちょーだい泣くんだもん。
カリカリ食べないんだもーーーん(><
結局一番最初に出してもらったお薬を再度あげてみることに。
ご飯はEukanubaの腸管アシストだけをあげる事になりました。
今回はきっちり言いつけを守ってます。
爽太も諦めたのか、割と気に入ってるのか、ちまちま食べてくれてます。
ちなみに金曜日の体重は2.3kg
牛歩ながらも増えてるっちゃ増えてるんだよねぇ・・・
今測ったら2320gでした。増えてないやん。。。
相変わらずぼへ~っと過ごしてます。_d0037090_23383059.jpg
毎日毎日足下でぢっと待つるなたんのプレッシャーに負けて免疫サポート開けました(^^;;
今回はおやつ代わりなので、早めに桃さんと爽太さんにもおすそわけしてます。
がっついてますなぁ・・・

爽太さん、変な格好で至福中。
幸せそうでなによりだよ(^^
相変わらずぼへ~っと過ごしてます。_d0037090_23404491.jpg


ぽふと桃さんのバトル。
相変わらず卑怯な攻撃をするぽふ。
今日はのりのりだったのか、この後桃。を引きずっていきました・・・
最近では珍しい。ってか、桃もおとなしく運ばれてるなっつーの。
相変わらずぼへ~っと過ごしてます。_d0037090_23425583.jpg

by luna_gun | 2006-02-11 23:43 | だーりんず♪