最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎日寒いですなぁ・・・

このところの急激な気温の変化に老体がついていけません。
治りきってなかった風邪がぶりかえして、だらだら長引き中です。
週末調子悪くていよいよダメかしら・・・と思ったんですが、なんとか持ち直した・・・かな?(^^;;
休み取ったり、病院へ行くほど調子悪くないのもすっきりしない原因なのかも。
ってか、キモチがだらけてるからかしら・・・うーん・・・

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

先週金曜日、家に帰ると爽太さんのうん@が激しく臭ってました。
ゆるゆるが復活したようです(涙)
今度は某氏オススメの先生のところへ行こうと思ってたんですが、あまりの寒さに断念。
とりあえず、前回のお薬を貰ってこようと病院へ。
相変わらずずっと泣きっぱなしの爽太さん。。。 
君には「泣き虫」がいるね。これは絶対だよね・・・・
病院、患者さんは誰もいませんでした。やっぱ寒いからなんだろなぁ・・・
即診察していただいて、一週間分のお薬(ビヒラクチンC)を出してもらいました。
ちなみに体重は2.2kg 増えてないなぁ・・・
検温時についたうん@でしていただいた検査、ちょっとタンパク質だか脂質だったかが出てたようです。
これ大切なとこだと思うのですが、忘れちゃった(>< 
しばらく缶詰は中止した方がいいかもしれませんとのこと。
昨日までちょっと緩かったんだけど、今日は良い感じ。
そろそろ去勢も・・・と思ってたんだけど、まだ無理かなぁ・・・・ 
とりあえず金曜日にうん@持って再検査行ってきます。
d0037090_2255527.jpg
d0037090_226264.jpg
ちょっと尻尾がもふってきた気がする~(はぁと)
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

土曜日は鼬全員を病院へ。
ぽふと桃は元気ですが、そろそろ血液検査の時期だったのです。
三本入りのリュック、流石に重かったっす・・・

検査の結果、るなたんのGPTが610(正常値20~100)に跳ね上がってました(;;
これはステロイドの副作用ということなので、お薬の量を減らしてまた2週間後に検査です。
下がってくれるといいな~ 薬止めて発作起きないようになってくれたらベストですな。
ぽふは安定してました。触診ではお腹に異物もないモヨウ。
何も言ってないのに、先生よくご存知なので触ってくださいましたよw
桃さんの肝臓は相変わらず数値が高いままです。GPTは524。
ちょっと毛が薄くなってきてるのが気になるんだけど、快食快便なので引き続き様子見かな。
みんなこのまま安定しててくれたらいいなぁ・・・

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

さっき久しぶりにN子ちゃんで写真撮りました。
レンズもEF50mm F1.8Ⅱにチェンジ♪
やっぱ暗いところで撮るにはこれがいいねぇ~♪
桃さんが可愛かったので、久しぶりに大きめ写真です。
ってか、そろそろ写真容量がなくなってきました。有料化するかどうするか・・・悩むなぁ・・・
d0037090_22191636.jpg
このところなんだか覚え書きみたいな記事ばかりですみません(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2006-02-07 22:20 | だーりんず♪