人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ぐっず

壁で爪研ぎをされる前に買った方がいいよ、と言われたので買ってみた。
猫ぐっず_d0037090_2132862.jpg
そーたん、結構気に入ったようで、いつもだったらお膝にやってくるのに、青い台座でまったり・・・
ってか、ぐぅぐぅ寝てるよ ・・・・・ なんだかちょっと寂しい(^^;;
猫ぐっず_d0037090_21331372.jpg
鼬にも人気ありそげ。
てっぺんにネズミのおもちゃが付いてるんだが、ビミョウに鼬には手の届かない位置で、良い感じです。
ぽふとかまじで喰いそう。。。 鼬は意外と侮れないので、放牧中は要チェックですな。
猫ぐっず_d0037090_21315831.jpg
ん?ぼくが何か???

---------------------------------

こんなにブログを書いてるのはお迎えして喜んでるからだと思うでしょう。
それもあるけど、ちょっと違うんだな・・・
以前は鼬が寝るとヲトメ(手芸)な時間を過ごしてたんだが、今はそーたんが邪魔して危ないので出来ないでいるからなのです。ビミョウに手持ち無沙汰な時間があるのよね・・・
でもこのおもちゃの出現でちょっと変わるかも。
ヲトメ、してみようかな・・・♪

そうそう、今日は体重測定の日。
先週からそーたんも計ってます。
       先週  今週
るなたん 1195→1185
ぽふさん 1010→1020
ももさん 1180→1170
そーたさん 920→1035

鼬ずは変わらず、そーたさんのはビミョウに怪しい数字ですが、増えてはいるようです。
食欲もありそげ、うん@も毎日2回、下痢っぽくもありません。
イチオ順調ってことで。

---------------------------

鼬サプリ時間になるとそーちゃんも寄ってきて、すごく欲しそうにしてるですが、匂ってみても美味しそうとは思わないらしく・・・
なんとなくさみしげーな感じなので、猫ミルクを溶かしてあげたら喜ん飲んでます。
最初の時、缶詰に混ぜたら食べなかったから嫌なのかと思ってたが・・・ 大好きなようだ。
今日準備してたら、初めて「にゃー、にゃー、にゃー」と声を出して催促されました。
ちゃんと鳴けるんだね、そーにゃん・・・
by luna_gun | 2005-11-01 21:55 | だーりんず♪