最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです。生存報告です。

暑くて溶けそうになりながらも、元気です。
ヲトメ系は、キルトの神がようやく戻ってきました。
放置していた、サメのポーチがやっと完成したりだとか、
d0037090_22573672.jpg
自分で生地染めて、ちっちゃいポーチを量産してみたりとか、
(青と白は市販の布です)
d0037090_22581448.jpg
調子に乗って、ちょっと大きめのポーチを作ったりとか、
d0037090_22584970.jpg
まぁ、イロイロやってました。
放置しまくっていた旅人の木も、やっとアップリケが終わりました。
d0037090_22594696.jpg
次回の教室でキルト芯を頂いたらキルティングに入ります。その頃には、ちょっとでも涼しくなってるといいなぁ・・・

爽太さんも元気です。
d0037090_2335483.jpg
試作品のキッカーを抱き込んでやぶ睨み。(一部ヤラセ有りw)
試作品については、、、、触れないでください、、、、

明日から9月かぁ・・・
夏休みも短縮されちゃったし、気分的には、『夏よ、サラバ』 なんだけど。
まだ暑い日が続くんだろうなぁ・・・
バテないように、あと少しの間、辛抱して頑張りましょう。
[PR]
by luna_gun | 2013-08-31 23:16 | 手芸