最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけました。

今年もよろしくお願いします。

大晦日はお友達と鍋ってました。
久しぶりのとり農園鍋。うまうまでした~
d0037090_0313763.jpg
白い鍋ですなぁ・・・

某友人は、来るたびに爽太さんにシャーシャー言われます。
面白がって、更にちょっかい出すしw
でも、呼んだら返事するし、お菓子持つと寄っていくんだよね。。。
嫌なら隠れて居れば良いのに。
爽太さんは、よく分からない男だ。

その友人撮影の爽太さんのファー。
d0037090_0341330.jpg
鼬もシャーの時はベロが丸まってたけど、猫も一緒なのねぇ・・・
上あごに模様あったんだぁ・・・
っていうか。
新年一発目の写真がこれっていうのも、どうかしら?┐(´ー`)┌
[PR]
by luna_gun | 2013-01-01 00:48 | 日常のイロイロ