人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそりお迎えしていたモノ。

10月末、予約開始になってすぐぽちってたもの。
12月18日到着。
こっそりお迎えしていたモノ。_d0037090_22235557.jpg
シンプルな箱に入った・・・
こっそりお迎えしていたモノ。_d0037090_22242424.jpg
シンプルなKindle Fire HD 16GB。
本体とぺらっぺらの取説が入ってただけ。
え、これだけ??って感じでしたわ。

っていうか、先にスマホ買えよって話ですかね~
でもガラケーでも問題ないんだもの。
元々あんまり携帯見ないし。(メールも1日経ってから気づく事多いしw)
通勤、ちゃりだから見れないし。
家も職場もPCあるし。
うち、無線環境整えてないし。
PCとUSBで繋げるのも面倒で。

そんなわけで、Kindleちゃんも数日前まではほぼ放置されてました。
でも、重い腰をあげて、無線LANのルーターを購入。
使うかどうかわかんなかったので、とりあえず安いのを探したんだけど、
結局BUFFALOのにしました。(WHR-G301N/NU)

思っていたよりあっさりwi-fi環境が整い、
ぼちぼち使い出してみたら・・・ めっちゃ楽しいんですが・・・
コミックとか、読むのはどうなん?と思ってサンプル見てみたら、結構違和感なし。
アマでぽちって、即読めるのは魅力的。
しかも場所をとらない。モノで溢れかえっている我が家では重要ポイントですな。

ただ、紙の本と比べて、あんまり安くなってないのと、自分が欲しい本があまり充実してないのがねぇ・・・
要らなくなっても売れないんだから、もうちょっと安くして欲しいな。
価格については、どうしようもないので、せめて(私用の)アイテムを充実させていただくべく、Kindle化希望のぽちを押し捲っております。
廃刊ものとかは厳しいのかもだけど、密林さんには是非頑張っていただきたいっす。
どんどんKindle化が進んだら、買い捲ってしまいそうなので、それはそれで怖い気もしますが・・・
アマに踊らされまくってる感はありますが、しばらくは遊ばせてもらえそうですw

あとは、無料ゲーム落としたり、ネット見たりとか。
電池の減りが結構早いかな。
でも今のところお家から出す予定は無いので、問題なし、かな。
by luna_gun | 2012-12-30 23:01 | PC関係