最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がま口 その3

ヲトメパーツの整理をしていたら、昔買ったがま口パーツを発見。
前作二つとは形が違う・・・ で、また作ってみた~

最悪に失敗しました・・・
布部分とパーツ部分は木工用ボンドでくっつけるんだけど、ボンドがはみ出たり、下に落ちたりするので流し台のところで作業してたのね。
(木工用ボンドは水溶性なので、固まる前なら水で流せるからね)
金具の溝に爪楊枝でボンドを塗りつけ、布も押し込み終わって、仕上げの紐を入れ込む作業。
あともうちょっとね、と思った瞬間、ぽろっと・・・
手からぽろっと落ちてたらいの中にぽちゃん。。。
ぎゃーーー(><
慌てて救出したんだけどびっちょり濡れてしまいました。
なんとか形にはなったんだけど、仕上がりは・・・
d0037090_23355475.jpg
大分前にオークションで手に入れたクリスマスの猫柄。
表と裏、それぞれ猫さんが中央に来るようにカットしました。布は可愛いのになぁ・・・
大きさは7×8cm。かなり小さいです。
無理矢理付けたピスネーム・・・ これも、おかしいかも(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2005-09-09 23:39 | 手芸