最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルパカっ子、お迎え!!

すごく欲しいんだけど、イザ買うとなるとためらう。
っていうものってありませんか?
私の場合、Petit mouがソレ。
セールで半額になるたびに、何度もページを開いては
「どうせ買うなら2体だよね~~」
「・・・・やっぱ要らんよな・・・」
というのを繰り返してました。
しかも、何度もセールになるんだよね、これが (´A`。)

が。

この度、ご縁がありまして・・・
d0037090_19282853.jpg
以前に友人からいただいた、ヤサグレ爽太さんと記念撮影。

もうすぐ私の誕生日なんですけど、同僚がプレゼントにしてくれたんです。
めちゃくちゃ嬉しい!! 同僚ちゃん、まじでありがとう!!

Mouちゃんたち、激しくふわふわで、めっちゃ可愛いです!!
白い子は毛が踊りまくってますが、これもまた可愛い。
触って癒され、見て癒され・・・
そして、なんとなく桃とぽふに似てるんだよね~

爽太さんも興味深々。捕獲されたら大惨事必至なので、しっかり警護しますわ。
[PR]
by luna_gun | 2012-11-03 19:48 | 日常のイロイロ