最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日記オサボリ中

日記はサボってましたが、手はそこそこ動かしておりました。

9月に始めてたこれ
ふと気づくと、左と右のモチーフ数が違っていまして・・・
どこで間違えたのか、解明するのも面倒になり別糸(Leilaの無花果nimes オフホワイト)でリベンジってました。
d0037090_19144036.jpg

大分進んだんだけど、今度は一辺が長くなってきて放置気味。
まだちょっと小さいのよねぇ・・・
やっとエンジンかかってきたので、もう少し頑張ります。

頑張るつもりはあるのだけれど。
実はベビーアルパカ100% ciffonでも編み始めちゃってたり。
こちらは四角いストールで。色は54番モーヴ。

アルパカ毛糸は猫ちゃんまっしぐらなので、編むときは緊張。
常に猫ちゃんの動向に留意しつつ編むのです。
この写真も張り詰めた空気の中の撮影でしたw
d0037090_195413.jpg
これで1玉ちょいくらい。
もうちょっと青が強かったらいいのになぁ・・・な感じですが、玉状態より編んだ方がいい感じ。
手がきついので、カギ針指定4~5のところ6号で編んでますが。。。。
ちょっとユル過ぎたかも。 ストールだし、ま、いっかw

ちなみに編み図もピエロさんです。
[PR]
by luna_gun | 2012-10-22 19:12 | 手芸