最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々完成してます。

d0037090_17225413.jpg
ちいさなてしごと タティングレース モチーフ集・4から。
使用糸:エミーグランデ
size:90mm
新たな技法、モックリング出現。
説明書よりやっぱり動画が良かったわ。。。



そして放置してたこれも完成しました。
写真が良くないけど、ま、いっか。
d0037090_17231455.jpg
「タティングレース:聖光院有彩」より "Rose Garden D'oyley"
使用糸:多分エミーグランデ
size:220mm

小さいモチーフ2個。
d0037090_17233139.jpg
「すてきなタティングレース:盛本知子」より "マリーゴールドのモチーフ"
使用糸:India Zakka Lace
size:65mm
濃サックス(と書いてあったけど、これはどう見ても“水色”だろう)で作ったら可愛くできたので、調子に乗ってミルクと赤エンジで作ったら失敗したという・・・
修復不可能な場所だったので、ま、いっか~と進めたら他にも失敗してしまったという。
でも色が可愛いのでアップしたw

そんなこんなでまだレース萌えは続行中ですが、
昨日の教室で先生にお願いしていた「旅人の木」のパターンを頂いてしまい。
可愛いのよ。パッカーンでワサッなの。(意味不明)
早く広げたところを見てみたい。ということで、今日は汗だくになりながらアイロンかけをしたのでした。
近々お披露目できる。かなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2012-09-09 17:25 | 手芸