最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう少し~

あと二つ小花をつなげたら3週目完了♪
d0037090_2271147.jpg


フェリシモのタティングキットが届いたので作ってみました。
d0037090_2281618.jpg
歪んでるのは見ない方向で。
(言い訳すると、アイロンしてないから、なんだけど、アイロンかけても歪んでる気がする)
このキットの糸、真っ白で大層キレイなんですが、柔らかい。
固め糸が好きなので、作っていてもあまり楽しくないのです・・・
作り方にも疑問あり。
このモチーフだったら、シャトルと玉糸カットしないよね?

ということで、これは今回のみの発注となりそうです。

今月分には新しいクチュリエのカタログが入っていたのだけど、編み物系がめっさ充実してますな~
でもあんまりそそられなかったけど。
だって、絶対見本みたいに綺麗に出来ないもの。バッグも可愛いけど、ちょっと高すぎ?

珍しくアクセサリー系に萌えました。
アクセサリー、あんまり付けないのだけど、一回頼んでみようかなぁ・・・
[PR]
by luna_gun | 2012-09-03 22:19 | 手芸