最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーパターンのお花モチーフ

こちらのお花のモチーフ

初めて作るモチーフは、太い糸がいいよな~と、
ピエロさんのコットンレース#30で確認しながら、ゆっくりと。
激しく「???」な部分をテキトウにかわしつつ完成。
所々おかしい感じが無きにしもあらずだけど、ま、いっか。
d0037090_23462756.jpg

同じくピエロさんのコットンレース♯30ビスケットで作ったのは、
「はじめてのタティングレース:sumie著」の中から。
歪んでる・・・(´Д`;)
この本のモチーフ、一度でキレイに出来たためしが無い。
いつになったら入口から奥に進めるのかしら・・・


関係ありませんが、ようやくTVを替えました。
d0037090_2347553.jpg
画面がでかくなって、ケーブルの画質が悪いことに初めて気づいた次第です。
デジタル放送って、こんなにキレイだったんだね・・・(´Д`;)
[PR]
by luna_gun | 2012-08-28 23:49 | 手芸