最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★★ハンモック、プレゼント企画★★

昨日、今日と久しぶりにハンモ作成に没頭しました。
で、9枚もできちゃった・・・
って事で、プレゼント企画をしようかなぁ・・・・と。
プレゼントするのはこちら。
d0037090_11581576.jpg
表生地は綿+リネンのプチローズ柄。裏は水色のダブルガーゼです。
大きさは約50×41cm。枚数は3枚です。

表面の布は以前に作った長座布団カバーの色違いです。
リネンが入ってるので、手触りも良い感じだし、厚みもほどよいです♪
鼬はもちろんの事、猫さんでも多分大丈夫・・・・だと思われます(^^;;
丁寧に頑丈に作っているつもりですが、素人仕事なので、あまりつっこまない方キボウです(笑)
布は一応水通しをしているんですが、もしかしたら裏ガーゼが伸びてびよびよになるかもしれません。
ご了承ください(^^;;

欲しい方はこの記事に「ハンモ欲しい!」とレスつけてくださいね。
締め切りは

9月1日(木) 20:00

です。
もし4名以上だったら、抽選で決めます(^-^
発表は9月1日~2日にここで行います★
誰もいないと寂しいので・・・ レス待ってま~す♪


写真追加♪
d0037090_0113569.jpg

[PR]
by luna_gun | 2005-08-28 22:41 | 手芸