最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

教室の展示会、開催中です♪

以前『室の展示会があるのです』でUPしてました展示会が開催中です。

先生のページや教室のパターンファイルで写真を拝見して、
実物が見たい!!と思っていたキルトがたくさん展示されていましたよ~O(≧∇≦)O
たくさんのハワイアンキルトを一度に見られる機会ってあまり無いので、
とても楽しい時間をすごせました。

皆さん、色あわせのセンスがいいのですよ!!
同じパターンでも色でこんなに雰囲気が変わるのね~、と、とても参考になりました。

会場は撮影禁止となっていましたので、私のキルトだけですが・・・
d0037090_23381734.jpg
    Designed by Nobuko Nakagawa  ~Na Uhane O Hawaii Kuiki

きっと、先生がHPとかにお写真載せてくださるでしょう♪
(と、さりげなくおねだりしてみるw)

作品には先生お手製の説明カードが付いてます♪
d0037090_23383569.jpg


展示会は明日の18時までやってますので、機会があったら覗いてみてくださいね。
[PR]
by luna_gun | 2012-07-29 23:45 | 手芸