最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

教室の展示会があるのです。

7月末に大阪梅田付近で、私の通ってるハワイアンキルト教室の展示会があります。
d0037090_20185816.jpg
私はゲッコーちゃんを出展します。
結構な数のキルトが出展されるようなので、興味のある方は是非!!
入場は無料です♪
詳しくは先生のホームページをご覧くださいませ。

ちなみに、↑の写真は先生が作られているポリアフさん。
こちらがⅠで、私が作っているのがⅡになるのです。
先生のキルト、デザインはもちろんですが、色合がすっごく素敵なんです!!!
こちらも出展されますし、生徒さんが作られたポリアフさんもあるそうです。
ポリアフさんⅠ・Ⅱが揃って見られるチャンスですよ~~w
[PR]
by luna_gun | 2012-06-04 20:21 | 手芸