最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Monstera & Gecko

Geckoちゃんのキルト、
やっと、やぁぁぁーーーっと完成しました~~
d0037090_23305534.jpg
Designed by Nobuko Nakagawa
Na Uhane O Hawaii Kuiki
size:104×131cm


このゲッコーちゃん、思い返せば教室に伺い始めてまだ数ヶ月、2010年10月に行われた教室の展示会で初めて拝見しました。
ヒトメボレ、でした。
パターンを新しくおこしていただいて、着手したのが2011年1月。
途中で贈答品やら浮気な小物作成やらをしていたせいもあって、
なかなか針が進まず1年以上かかっての完成です。
ま、私にしたら早い方なのかもしれませんが(^^;;
そうそう、先生が作られたゲッコーちゃんはThe Hawaiian Quilt ~The Tradition Continues~のp61に掲載されてますのでお持ちの方はご覧くださいませ。

裏布はこんな感じ。
d0037090_23393416.jpg


光に透かすとこんな風になります。
d0037090_23403837.jpg
上を止めてる洗濯ばさみは見ない方向で一つ・・・

そうそう、中央部分にはキルティングでモンステラが隠れていますのよ。
d0037090_23462553.jpg


さあ、これでやっと心置きなくポリアフさんのキルティングに入れますなw
[PR]
by luna_gun | 2012-05-21 23:56 | 手芸