最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キット消化

こんなん出来ました~
d0037090_20122154.jpg

Couturier(Felissimo)「加賀ゆびぬきの会」より 山路(やまみち)

このシリーズ、結構前に買ってあったのだけど、相変わらずの積みキットになってました。
新しいカタログみてたら新シリーズが発売になってましてね。
そういえば・・・と存在を思い出し、遊びに来ていたお友達にお尻たたかれて、
やっと作成開始と相成りましたの。

実はこれ、3作目。
1・2個目は酷い出来。色間違えて作り始めてしまったし、糸の引きが強すぎたり、間が詰まってなかったり、
糸の補充が面倒になって、最後うやむやにしちゃったり・・・w
3個目でやっと少しいい感じのが出来ました。





d0037090_20204110.jpg
左から1個目、2個目、3個目です。
ちゃんと上手くなってるよね?
続けて作ればもう少し腕があがるような気がするんだけども、もう肩が限界。
ビッシビシっす。
なので、暫くお休み予定。
お友達もキット買うって言ってたので、それが届いたらまたつくろうかな~
ね、霜輝さん♪
[PR]
by luna_gun | 2010-09-26 20:25 | 手芸