最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと涼しくなってきましたね~

すっかり夏休み気分も抜けて、やっとエンジンかかってきたなぁ~と思ったのに、
この3連休でまた頭に花が咲きかけてます・・・
すぐ、咲いちゃうわね、この花ってば・・・(* ̄∇ ̄*)

夏休みは実家に帰って父の一周忌をしてきました。
一周忌を済ませてほっとしていたせいか、命日をすっかり忘れていたり。
叔母から電話があって気づくバカ者です。父ごめん。
記念日などにこだわらない(覚えていられない)って知ってるから、
許してくれるでしょう、多分(^^;;
無事に妹にキルトも渡せました。
「可愛い~」とか言われる前に
「凄いね、全部手縫いなんだよね」って言われたのは若干不本意ではありましたが・・・(*´ー`)

ヲトメ系は、相変わらずぼちぼち続けております。
実は近所にハワイアンキルトの教室があるのを発見しまして。
7月末から通っていたりします。
以前のはキャシーさん系だったんですが、今回のところはハワイの某大御所キルターさん系。
同じハワイアンキルトですが、方法がところどころ違うので、新鮮な気分です。
ファーストキルトが完成して、次回から2作目に入ります。
ちょっとブレイクで今日はハサミケースを作ってました。
d0037090_22124351.jpg
全くハワイアンじゃありませんw
テキトウな型紙の割りにはそこそこの仕上がりになった。。。かなw
キルティングはミシンで。これまたテキトウに入れてます。
ちょっと楽しかった。

坊ちゃんは相変わらず。
d0037090_22281219.jpg
目つき悪男w
[PR]
by luna_gun | 2010-09-19 22:30 | 手芸