最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと少し!

ちまちま頑張ってたら、ボーダー部分、残すところあと1/8ちょいになりました!
d0037090_23593637.jpg
よく頑張った、私w
行方不明だったバインディング用の布も見つかったし、
今年こそ、妹宅へ旅立てる。。。ハズ~
ラストスパート頑張ろうっと♪

キルティング、こんなにたくさんの道具使ってやってます。
d0037090_015015.jpg
右手は、Roxanneのシンブルとメクリッコハニカム、親指にはシンブルイットを小さく切ったものを貼ってます。
左手は有田焼のシンブル。
エコーキルトガイドにカリスマシャープペンシル、糸通し、フープにはさみ・・・
かなり大層ですが、どれか一つでも欠けるとダメなのです。
職人さんみたいよね(笑)
でも道具一つで格段に効率が良くなるのは確かです。
今がベスト、と思っているのだけど、良さそうなものがあると試してみたくなる・・・
ちょっと病気です(´Д`;)
[PR]
by luna_gun | 2010-07-12 00:06 | 手芸