最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クッションカバー

昨日、思い立って長座布団カバーとおそろいのクッションカバーをつくりました。
パッチ風に仕立てて、中央のはぎ目には先日買ったリネンのレースを縫い込もうと思っていたのに・・・
思い出したのはがっつりと縫い合わせた後でした・・・
あぁ、レースは今回のメインだったのに、何でなの、私のおばか・・・
上から縫いつけようかなぁとも思ったのだけど、絶対鼬にはがされるな、と今回は断念。
次回こそ!
d0037090_23273453.jpg
ちなみに使った布、ピンクのがリネン(ヤフオクでゲト)で生成の生地はハーフリネンです。
小さい薔薇柄がプリントされていて綺麗なの。写真ではあまり素敵に撮れてませんが(^^;;
[『CottonHouse はる』さんで購入しました♪
[PR]
by luna_gun | 2005-06-28 23:32 | 手芸