最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しそう・・・

パン作り、思ったとおりハマってます~
が、まだ色々試す自信は無いので、パンミックスを試し中。
(粉と水とイースト位を入れて焼けばOKの、簡単バージョンね)
明日届く予定だった、こちらのお店のオリジナルパンミックスが今日届きました。
とりあえず、ミックスのセットとパンプキンを買ってみた。
どれもこれも美味しそうですなぁ・・・うふふ♪

明日の朝はパンプキンを焼いてみます。
ドライフルーツも少しゲトってみたので、レーズンを少し入れてみるわ。
実はキッチンスケールが見当たらず、バターを適当量で入れてしまったので若干不安だけど・・・
まぁ大丈夫でしょうw
(根拠のない自信です)

それはそうと、金曜日の午後から急に体調不良になってしまいました。
なんとか帰宅し、週末は寝込んで過ごしました。
今日の午前中までは頭痛かったりしたんだけど、もうほぼ大丈夫・・・かな?って感じ。
暖かかったり寒かったりの気温変化に体がついていってないのかも。
これから仕事も忙しくなるし、気合入れねば。。。
皆様も体調に気をつけてくださいね~

写真が無いので、NEW携帯で撮った写真を切り取ってみた。
d0037090_22285016.jpg
うーん・・・かなり残念な写真ですなぁ・・・
もっとカメラ重視したらよかったか?
どうせそんなに撮らないからいいか・・・
[PR]
by luna_gun | 2010-03-14 22:36 | 日常のイロイロ