人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

newcomer

といっても、ふわふわのあったかいイキモノではありませぬ。
newcomer_d0037090_22124515.jpg
ホームベーカリーちゃんでございます~
昔、まだ長野に居る頃、実家にコレがありまして、
私が行く時間に合わせて母が焼いておいてくれたのよね。
それが美味しくて、いつかきっと。。。と思って、思って早10数年・・・
週刊誌の記事がきっかけで、このたびお迎えと相成りました。

ブツはPanasonicのSD-BMS101-SW
アマからお迎えです。
とりあえず、最初は純正(?)のパンミックスで試し焼き中。
あと5分ほどで焼き上がり予定。
今、香ばしい匂いが充満しております。
ちゃんと焼けるかしら、ドッキドキです。
って、書いてたら焼きあがりました・・・

をぉ~~ちゃんと膨らんでた~
粉と水とドライイースト入れただけなのに、凄いぜ!
ちょっとガワが焼けすぎ?な感じもするが・・・
今度は焼き色「淡」でしてみるわ。
中はどうかな・・・ とちぎってみてたらにゃんこたん登場。
newcomer_d0037090_22294826.jpg
湯気が出てるので恐る恐る覗いてますw
味は。。。。ん~ ビミョー?
これから色々挑戦してみます~

うちに遊びに来るときは、到着時間を言っておいたら焼いときまっせw
by luna_gun | 2010-03-11 22:35 | 日常のイロイロ