人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の生存報告w

また間が開いてしまいました。
相変わらずクラフトバンド生活を送っております(^^;;
根が小物ズッキーなので、兎屋さんのリボンカゴばかり作っていたり。
でもちょっと頑張って、バッグ系を一つ作ってみました。
2月の生存報告w_d0037090_21393973.jpg
底が広すぎて若干ビミョーな出来。
色は可愛いんだけど・・・ 使わないかも。

爽太さんが興味深々ですっぽり中に納まってみたりしてましたが、
カメラ準備している間に出てしまいました。
可愛かったのに~
2月の生存報告w_d0037090_21395438.jpg
その後も隙有らば撮ったろうと準備してたんですが、
すっかり興味を失ったようで、一向に入る気配はありません。がっかり~
前記事でも書いたハンパ紐、こっちには未だ萌え萌えなんだけどね。
2月の生存報告w_d0037090_21484516.jpg
これはカメラのキャップで遊んでる爽太さん。
相変わらず可愛い・・・・です、、、、か?(*´ー`)
2月の生存報告w_d0037090_21494237.jpg
可愛いですw
by luna_gun | 2010-02-09 21:53 | だーりんず♪