最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本紐釦のセール

11日の土曜日に出勤した分の振り替え休日をもらって、船場の日本紐釦のセールに行ってきました。
ちょっと前からリネンにはまっているんですが、リネンコーナーが別館にできたということでいそいそと出かけた訳です。
んが、コーナーってもちんまいものでした・・・ がっくり。
でも内容はなかなか充実していて、以前から欲しかったリネンのレースを二つ、あとテープやらコットン混の生地やらを買い込み。
思っていたほど値段は低くなくて、かなりな出費・・・・ がんばって作らなきゃだわ。
本館に移動して、セール会場へ。
USAコットンがM/350円だったんだけど、これはいまいち・・・
いや、布はたくさんあったんですが、すごい混みようで、選ぶ気力がでませんでした。
いつものごとく上から下の階へ降りながら見ていったんですが、なんやかんやと買ってしまいましたなぁ・・・

途中、nyagonekoさんが使っておられるラメボンを発見!
うわーここにもあったんだぁ♪ でも私にはおもちゃ作れませんので・・・(^^;;
nyagoさんが来られたら是非ご案内したいわ~ 造花ショップも健在でしたよん♪
[PR]
by luna_gun | 2005-06-24 22:15 | 手芸