最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もよろしくお願いします~

この休み中、殆ど家に引きこもりでした。
幸せだったわ~w
明日からいよいよ仕事です・・・
ちゃんと社会復帰できるのか、若干不安。。。(´A`。)

お正月もせっせとバンド編んでました。
で、エコクラフト®で、和風を楽しむ かごとかご雑貨3(日本ヴォーグ社)から
花結びの手さげかごが完成~
d0037090_2353184.jpg
小さい手提げだけど、結構時間がかかりました~
最後かなり飽きて放置したいかも状態に。完成できて良かったわ・・・
花結び、結構楽しくて小物とか作ったら可愛いだろうな~と思ったり。
でも参考書がない・・・
まだオリジナルは無理~(><

今回のカゴは植田産業さんのフジ色を使ってます。
綺麗な薄紫色です。
見てる分にはいいんだけど、でもこれ・・・使うのかなぁ・・・
作るのは楽しいんだけどなぁ・・・(*´ー`)
[PR]
by luna_gun | 2010-01-05 00:02 | 手芸