人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某家襲来

苗さん宅訪問に続き、某家へ。
にゃんずとは久しぶりに会う・・・かなぁ・・・多分w
苗家同様、某家でも撮影会を実施してみた。
が・・・・・
ぽんちゃんは小さかったので比較的楽だったのだと分かりました。
(そういえば、ぼっちゃま撮ろうとして挫折したんだったわ)
おもちゃで釣りまくってもらってようやっとマシなのが・・・・
某家襲来_d0037090_15542318.jpg
うーん、惜しい。
某家襲来_d0037090_15544089.jpg
全身入ってたら良かったのにねぇ・・・
某家襲来_d0037090_15544829.jpg
散々遊ばせてたら、あにゃの息があがってしまいましたw
ごめんよ、あにゃ~(でも、いいねぇ、その顔w)
きゃのたんを撮ろうとしてたら、ひななん乱入。
さっさと退散されてしましました(´Д`;)
某家襲来_d0037090_1674829.jpg
乱入したくせに、まったくやる気ないひななん・・・
いいね、その座り方。脱力系ですか?(;;
某家襲来_d0037090_15545785.jpg
まぁいいよ、、、って、あにゃ、、、、何する気?
某家襲来_d0037090_1613238.jpg
あーあーあーあーあーーーー
もうぐっちゃぐちゃで撮影会は終了となりましたw
某家襲来_d0037090_1613874.jpg
どうやら布に苗家のおとこにゃんのニホヒが付いていたようで。。。
後に行ったシャムスンでも、ドラちゃん、サクラちゃんともにかなりくんかくんかされてました。
うちの坊はいわずもがな。かなり落ち着かないご様子でしたよ(-ω-;)

写真見返したらば、きゃのたんの素敵写真が一枚も無かった・・・・ごめんよ、きゃのたん。
で、こんなやさぐれ風味を載せてみちゃったり。うふ。
某家襲来_d0037090_1555359.jpg
やさぐれてもアナタは素敵よ(はぁと)

そうそう、某家にお邪魔したのは、最近お迎えしたターキッシュ君に会うのが目的だったのですが、
坊ちゃん、えらくびびられまして・・・
トイレに篭って出てこない(* ̄∇ ̄*)
某氏が抱っこして連れてきてくれたんですが、私が動くとびびりそうだったので、
写真は苗さん宅でご堪能あれ。

某氏、頑張ったけど、所詮この程度でした。ごめんね(はぁと)
by luna_gun | 2009-12-27 16:26 | にゃんこ