最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャムスンのクリスマスディナー

23日にお友達と行ってきました。
d0037090_23533166.jpg
素敵キャンドル。
メニューです。
d0037090_23542688.jpg
今年も量が多そう・・・でもかなり腹スキーで行ったので、完食の自信たっぷりw
d0037090_0161.jpg
まずは冷菜6種。どれもウマウマでしたが、ローストビーフが絶品!
確か去年も美味しかった・・・
d0037090_013045.jpg
ブルスケッタ。
バジルはクセが無くて、何個でも食べられそう・・・(* ̄∇ ̄*)
d0037090_054580.jpg
定番メニューにもある生春巻き。いつもとはちょっと違ったけどやっぱウマウマ。
ゴマソースがいい感じでした。
d0037090_025675.jpg
サラダ。。。。特にコメントないけど、美味しかったw
d0037090_03913.jpg
トムヤムクン~ いつもはスープを少し飲むだけなんだけど、今回は結構な量を食べたよ。
美味しかったです♪
d0037090_031596.jpg
お魚メインディッシュ~ この時点でかなりお腹がふくれてきて・・・
d0037090_032246.jpg
お肉メインディッシュ。結構苦しかったです。
でも美味しかった!
d0037090_032973.jpg
ラストはデザート。
これはね、もういわずもがな、でしょ(* ̄∇ ̄*)
このプチサイズを沢山っていうのは年に一回しか食べられないので貴重ですw
どれもこれもウマウマ!でもやっぱりプリンが最高かなぁ・・・

最後苦しかったけど、今年は完食したぜ!!
グルメリポートは苦手っす。「美味かった!」ばかりでごめんなさい(^^;;
[PR]
by luna_gun | 2009-12-26 00:17 | 日常のイロイロ