最愛のだーりんずなのデス♪


by luna_gun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飽きずにいろいろ・・・

すぐ飽きそうだったのだけど、まだ楽しいですw
d0037090_2117234.jpg
道具も増えてきたので、道具箱など作ってみました。
(道具は殆どカルトナージュとカブってるので新規ものはあまり無いよ)
サイズは適当、色はマロングラッセ(茶)と紫の濃淡。
ピンクの濃淡と迷ったんだよね・・・やっぱピンクにしとけばよかったかも・・・

あとは
d0037090_2119491.jpg
こんなんとか・・・
d0037090_21191192.jpg
こんなんとか・・・
後ろに写っている坊、ひさびさにやさぐれ風味。
なぜかというと、母がクラフトとゲームにあけくれているから。。。。
そう、ゲームも届いていたりします。
d0037090_21202676.jpg
楽しいっちゃ楽しいんだけど、昔みたいに何時間も続けられるほどではないかな。
ゲームのシステム自体も変わっているんだろうけど、なにより私が年取ったって事でしょうかねぇ・・・
[PR]
by luna_gun | 2009-12-20 21:24 | 手芸